JAF、会員継続年数に応じた永年ステッカーデザインをリニューアル

自動車 ビジネス 企業動向
JAF会員向け永年ステッカー
JAF会員向け永年ステッカー 全 5 枚 拡大写真

JAF(日本自動車連盟)は、JAF会員を継続している人への永年ステッカーデザインをリニューアルした。

JAFでは、入会後の年数が10年、20年、30年、40年の節目を迎える継続の際、年数に応じたデザインのステッカーを送付している。今回リニューアルした新しいデザインは、JAFのロゴマークを紋章に見立て、堅牢な盾に配することで会員のカーライフを守るというJAFの思いを込めている。

また、JAFが創立50周年を迎えたことにより、50年継続している会員へのステッカーを新たに追加。50年継続会員へは4月下旬に送付する予定。

JAFではステッカーの贈呈以外にも、オリジナルツーリングマップの無料提供やプレミアム宿泊プランの利用など、10年以上JAF会員を続けてた人へ、感謝の意を込めてさまざまな特典を用意している。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 世界最高級ピックアップトラック誕生!? トヨタ『センチュリーピックアップ』の可能性
  3. 日産 リーフ 新型を発表、第3世代は航続600km超のクロスオーバーEV
  4. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
  5. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る