レクサス、新ブランドキャンペーンの第一弾映像公開…巨大操り人形[動画]

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
レクサスが公開した映像『Steps』
レクサスが公開した映像『Steps』 全 1 枚 拡大写真

レクサスが4月30日、グローバル規模の新ブランドキャンペーンとして開始した「AMAZING IN MOTION」。このキャンペーンの第一弾映像が、ネット上で公開されている。

AMAZING IN MOTIONは、レクサスの全世界共通のブランドイメージを確立するのが狙い。ブランドの根幹にある、顧客の期待を超える驚きと感動を提供し続けるというビジョンをAMAZING IN MOTIONというスローガンに込めた。レクサスによると、時代の先を見据えた高級車とライフスタイルの関わり方を提案するため、自動車領域に留まらない様々な領域で活動するという。

具体的には、デザイン、映像、建築、アート、匠の技、食、ファッションなどの幅広い分野での活動を通じ、レクサスと関わる顧客に、より豊かなライフスタイルを提案していくことを目指す。

今回公開されたキャンペーンの第一弾映像は、レクサス車の内装素材や外装色を使用して作られた2体の巨大パペット(操り人形)によるパフォーマンスを紹介したもの。タイトルは『Steps』で、高さ3.3mという巨大パペットが登場している。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
  2. アルファロメオの新型SUV『ジュニア』日本発売に、「420万円はリーズナブル」「マジで美しい」など反響続々
  3. クーペSUVに進化! アルファロメオ『ステルヴィオ』次期型を完全プレビュー
  4. トヨタ車体、『アルファード』『ヴェルファイア』をトヨタ自動車に生産移管、いなべ工場は商用車専用に
  5. トヨタ RAV4 新型の競合は? 価格帯別にライバルを予想する
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る