トライアンフ、充実装備のツアラーモデル トロフィーSE を発売

モーターサイクル 新型車
トライアンフ・トロフィーSE
トライアンフ・トロフィーSE 全 1 枚 拡大写真

トライアンフジャパンは、現在発売中のツアラーモデル『トロフィー』の上位機種となる『トロフィーSE』を9月1日よりラインナップに追加し、発売を開始する。

トロフィーSEはWP製の電子制御サスペンションを装備。「スポーツ」「ノーマル」「コンフォート」の中からダンパー設定をボタン操作で選択でき、選択した設定はLCDディスプレイに表示される。

また、一体型オーディオシステムを備えている点も特徴だ。システムには、Bluetooth機能、USB端子、iPod/MP3プレーヤー接続機能を装備するほか、一体型の12V電源も用意されている。

価格は247万9995円。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新型アウディ『Q3』のインテリアを公開、「コラム式シフト」と新デジタルコックピットが目玉に
  2. 2.5Lエンジンを搭載する『インプレッサ』登場、米2026年モデルに「RS」
  3. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  4. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
  5. シボレー『コルベット』がニュルブルクリンクで「米国メーカー最速ラップ」樹立
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る