ニットージャパン、Webサイトをリニューアル…デザインを一新

自動車 ビジネス 企業動向
ニットージャパン・Webサイト
ニットージャパン・Webサイト 全 2 枚 拡大写真

東洋ゴム工業のタイヤ事業で「ニットー」ブランドを日本国内で販売するニットージャパンは10月15日、Webサイトを大幅リニューアルしたと発表した。

ニットーは、カスタムカー愛好家向けのドレスアップタイヤブランドで、「Armor」(よろい)をはじめ、ユニークで斬新なトレッドデザインが特長。ドリフトやオフロードレースなど、モータースポーツのサポートにより注目され、米国で展開しているニットータイヤのFacebookでは、現在約470万人ものファン数を保有し、タイヤブランドとしては世界一を記録している。

今回のリニューアルでは、Webサイトのデザインを一新。コンテンツの充実やアクセシビリティの向上を中心に改修を行い、日本のファンに、米国でのモータースポーツ出場の映像やニットーを装着した自動車の走行映像などを提供する。

また、今回のリニューアルオープンを記念して、抽選でニットー商品が当たるプレゼントキャンペーンも実施する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. レクサス『LM』対抗!これがメルセデスベンツ最高級ミニバン、『Vクラス』後継の最終デザインだ
  2. 販売わずか3年の希少車種、「角目」のいすゞ『117クーペ』【懐かしのカーカタログ】
  3. トヨタの新型『ヤリスセダン』がタイで登場!「アティブ HEV」にはGRスポーツも
  4. 「完璧なフルモデルチェンジ」三菱『デリカミニ』が2代目に! 可愛さも機能も大幅進化で「後世に受け継がれる名車」と話題に
  5. 三菱ふそう、『スーパーグレート』3万1122台をリコール…ACMブラケットに不具合
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る