ポルシェ パナメーラ、シボレー インパラが登場…YGのMV[動画]

エンターテインメント 映画・ドラマ・映像作品
ポルシェ パナメーラ
ポルシェ パナメーラ 全 4 枚 拡大写真
米国の人気男性ラッパー、YGの「マイ・ヒッタ」のミュージック・ビデオにポルシェ『パナメーラS』、シボレー『インパラ』、ロールス・ロイス『ゴースト』が登場した動画が配信されている。

ロサンゼルス出身のYGは、新人ながら一際スポットライトが当たっているラッパーだ。その証しにシングル「マイ・ヒッタ」は、ビルボード・ラップ・ソングスで3位を獲得、総合ランキングでも19位と好評を博してる。実はこの楽曲には「マイ・ニガー」バージョンが存在し、「YouTube」で両バージョンを見ることができる。基本的には同じだが、「ニガー」が侮辱的な意味を含むことから「マイ・ヒッタ」と改めている。

今回のシングルでフィーチャリングしたメンバー達も何かと話題に尽きない。アルバムがビルボードで1位を獲得した実力派だが、我が子への暴力事件でゴシップ紙をにぎわせているジージーと、若手注目株のリッチ・ホーミー・クァンが参加している。

ほぼ全編に渡って登場するシボレー「インパラ」。ローライダーの定番であるハイドロ・セットアップとキャンディー・ペイントが施されている。また後半に登場するロールス・ロイス「ゴースト」の場面では、豪奢な内装や自動で閉まる後部ドアによって豪華装備の様子がうかがえる。

YGの愛車「パナメーラS」が、V型8気筒 総排気量4,806cc 400psのマッスルパワーを道路に叩きつけながらテールスライドするシーンも見どころの一つだ。

このブラックに塗装された「パナメーラS」は彼にとって自慢の愛車らしく、以前に公開されたミュージック・ビデオにも複数回に渡り登場している。

《坪谷 直哉》

この記事はいかがでしたか?

ピックアップ