アップガレージ、俺の愛車道キャンペーン開始…2月28日まで

自動車 ビジネス 国内マーケット
アップガレージ・俺の愛車道キャンペーン
アップガレージ・俺の愛車道キャンペーン 全 1 枚 拡大写真

アップガレージは、昨年実施した「生涯ガソリン車キャンペーン」の第2弾として、「俺の愛車道キャンペーン」を2月14日から28日まで開催する。

今回のキャンペーンは、数量限定「俺の愛車道タオル」(500円)を購入すると、新品・中古商品問わず、購入金額から5%OFFの特典が受けられるというもの。

なお、俺の愛車道タオルは一人一枚限りの数量限定。なくなり次第終了となる。

対象店舗は、アップガレージ四輪店、アップガレージホイールズ店、アップガレージGT パーツ館の各店舗。ライダース店は、ライダース本店とライダース福岡店のみの開催となる。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  4. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
  5. 【BYD シーライオン7 新型試乗】全幅1925mmの堂々サイズも「心配無用」、快適性はまさに至れり尽くせり…島崎七生人
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る