【F1】ジェンソン・バトン選手、道端ジェシカさんと婚約

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ジェンソン・バトン選手と道端ジェシカさんの婚約を祝福するマクラーレンの公式Twitter
ジェンソン・バトン選手と道端ジェシカさんの婚約を祝福するマクラーレンの公式Twitter 全 1 枚 拡大写真
マクラーレン・メルセデスのF1ドライバー、ジェンソン・バトン選手。同選手が、婚約したことが分かった。

これは2月21日、マクラーレンが公式Twitterページで明らかにしたもの。そこには、「ジェンソン・バトン選手と道端ジェシカさんの婚約を、大々的に祝福する」とのメッセージが、二人の写真とともに掲載されている。

道端ジェシカさんはモデル。道端3姉妹で、モデル以外にも幅広い活動をしていることでも知られる。ジェンソン・バトン選手と道端ジェシカさんは、2009年ごろから交際を開始。その後、一度は別れたと見られていたが、今回、二人はおよそ5年越しの愛を実らせた。

ジェンソン・バトン選手は1980年、英国生まれ。2009年には、初のF1チャンピオンとなった。今シーズンは、プライベートが充実したこともあり、タイトル争いに例年以上の力を発揮してくれそうだ。

《森脇稔》

ピックアップ