アルファ ロメオ、長澤まさみさんとのコラボによるプロモーション企画を開始

自動車 ビジネス 企業動向
アルファ ロメオと長澤まさみさんのコラボ企画
アルファ ロメオと長澤まさみさんのコラボ企画 全 2 枚 拡大写真

フィアット クライスラー ジャパンは、アルファ ロメオブランドが展開する2014年のコンセプト「I Want Alfa Romeo」に基づき、4月8日より、女優の長澤まさみさんとのコラボレーションでプロモーション企画を開始する。

今回の長澤まさみさんとのコラボレーションでは、新たなキャッチコピーである「一秒で、ときめく。」をベースに、アルファ ロメオに触れた瞬間のときめきを長澤さんならではの美しいたたずまいで表現。アルファ ロメオのもつ洗練されたかつ官能的な魅力をアピールする。

新プロモーションは全国のアルファ ロメオ正規ディーラー店舗、バナー広告、公式サイト、公式facebookページなどで展開。また、企画の一環として、長澤さんグッズの来店プレゼントやアルファ ロメオ車両のプレゼントキャンペーンを実施する。さらに、新たな取り組みとして、4月19日から25日、都営地下鉄六本木駅にて大規模なジャック広告を実施し、より多くのユーザーにブランド・商品としての「アルファ ロメオ」を訴求する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【日産 ルークス 新型】「ルークスはパイクカー」開発デザイナーが立ち返った“軽ならではのデザイン”とは
  2. 三菱『デリカミニ』がフルモデルチェンジ!「やんちゃ坊主」感アップ、走りも三菱らしく進化
  3. 世界初、個人所有できるレベル4自動運転「ロボカー」誕生、2026年に納車開始
  4. 「本当に世に出るとは」わずか1トンの車体に800馬力V12を搭載、「超アナログ」なスーパーカーにSNS沸く
  5. 日産、スーパーハイト軽自動車『ルークス』新型を先行公開、160万円台から秋頃発売へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る