安価を売りにした「自転車パーツ館」がFacebook上にオープン

エンターテインメント 話題
安価を売りにした「自転車パーツ館」がFacebook上にオープン
安価を売りにした「自転車パーツ館」がFacebook上にオープン 全 1 枚 拡大写真

サイクリングウエアのmcnを取り扱うスポーツキッドが、新サービスとして「スポーツキッド自転車パーツ館」をFacebook上に立ち上げた。

サービスの最大の特徴は「安さ」。コストを最低限に抑え、在庫を持たず、発送作業を週に2度程度に抑えた。サービスという名のコストをギリギリまで圧縮して、正規品をどこよりも安く提供するのが第一のミッションだという。

さらに安全性に欠ける製品の流通を防止すること。粗悪品、ニセモノ、コピー品など、安全性及び品質に問題のある商品が出回り、それらが簡単に購入できる現状を少しでも食い止めようというねらいがある。

《編集部@CycleStyle》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  2. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  3. 【ダイハツ ムーヴ 新型】スライドドア採用にカスタム廃止、大胆進化のムーヴ「四角く見せたくなかった」動きのデザインとは
  4. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  5. セリカに次ぐ「リフトバック」採用のカローラは、50年経ってもスタイリッシュ【懐かしのカーカタログ】
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る