カービューは7月24日、2014年4-6月期(第1四半期)の連結決算を発表した。
それによると、売上高9億4500万円(前年同期比+6.0%)、営業利益は2億0200万円(+158.4%)、経常利益は2億0700万円(+139.2%)、四半期純利益は1億1700万円(13倍)だった。
売上高の増加は、広告事業およびSNS事業の収益基盤拡大が大きく起因した。利益においては売上高の増加に加え、前連結会計年度に実施したコスト構造見直しによる販売費および一般管理費の減少により、前年同四半期比で大きく増加した。また、連結子会社の「カービュー ケニア」における利益構造の改善も大きく寄与した。
通期業績予想は、売上高41億1800万円(+6.7%)、営業利益7億5000万円(+11.8%)、経常利益7億5900万円(+7.5%)、当期純利益4億8900万円(+46.4%)とした。