NAVITIME、クルマ版エリアターゲティング広告の販売を開始

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ナビタイム・車版エリアターゲティング広告
ナビタイム・車版エリアターゲティング広告 全 1 枚 拡大写真

ナビタイムジャパンは、「PC-NAVITIME」上の広告として、「車版エリアターゲティング広告」を8月1日より販売開始した。

車版エリアターゲティング広告では、ユーザーがPC-NAVITIMEにて「車ルート」検索を行った場合に、出発地または目的地のエリアに連動した広告を表示。広告は画面上部のバナーと地図上のアイコンの2か所に表示される。

広告主は、出稿エリアを市区町村単位で指定でき、例えば出稿エリアを「横浜市」と指定した場合、出発地または目的地に「横浜 中華街」や「日産スタジアム」と入力したユーザーにターゲットを絞った広告を出稿することができる。

《纐纈敏也@DAYS》

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