電子書店10社合同キャンペーン…定期購読で50%OFF、無料配信も

エンターテインメント 出版物・電子書籍
日本雑誌協会「デジタル雑誌愛読キャンペーン2014」ページ
日本雑誌協会「デジタル雑誌愛読キャンペーン2014」ページ 全 2 枚 拡大写真

 日本雑誌協会は1日、「デジタル雑誌愛読キャンペーン2014」を開始した。9月30日までの期間、電子書店10店がさまざまなキャンペーン企画を実施する。

【画像全2枚】

 キャンペーン主催書店は、Fujisan.co.jp、booklista、honto、ZasshiOnline.com+books、Digital e-hon、BOOKWALKER、楽天Kobo電子書籍ストア、GALAPAGOS STORE、Amazon.co.jp KINDLEストア、マガストア(キャンペーン開催時期順)。

 キャンペーン期間、内容は各社によって異なり、定期購読「半額」セール、特別価格販売、一部記事の無料提供などが行われるとのこと。

日本雑誌協会が「デジタル雑誌愛読キャンペーン」をスタート

《冨岡晶@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタの最高峰、新型センチュリーは2ドアに、レクサス『LS』は6輪ミニバンに大変身…ブランド新戦略発表
  2. 新型センチュリークーペ、6輪のレクサス『LS』、次期カローラにミゼットも…トヨタが「ジャパンモビリティショー2025」出展車両を公開
  3. スバル『REX』、初の1.0Lターボエンジン搭載…新登場の4WDモデルは218万7900円から
  4. 日産ブースはマンガ文化に着想、主役は『エルグランド』新型…ジャパンモビリティショー2025
  5. レクサス『IS』改良新型、新フェイスの実車を初公開…米国仕様は「F SPORT」のみ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る