電子書店10社合同キャンペーン…定期購読で50%OFF、無料配信も

エンターテインメント 出版物・電子書籍
日本雑誌協会「デジタル雑誌愛読キャンペーン2014」ページ
日本雑誌協会「デジタル雑誌愛読キャンペーン2014」ページ 全 2 枚 拡大写真

 日本雑誌協会は1日、「デジタル雑誌愛読キャンペーン2014」を開始した。9月30日までの期間、電子書店10店がさまざまなキャンペーン企画を実施する。

 キャンペーン主催書店は、Fujisan.co.jp、booklista、honto、ZasshiOnline.com+books、Digital e-hon、BOOKWALKER、楽天Kobo電子書籍ストア、GALAPAGOS STORE、Amazon.co.jp KINDLEストア、マガストア(キャンペーン開催時期順)。

 キャンペーン期間、内容は各社によって異なり、定期購読「半額」セール、特別価格販売、一部記事の無料提供などが行われるとのこと。

日本雑誌協会が「デジタル雑誌愛読キャンペーン」をスタート

《冨岡晶@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. レクサス『LM』対抗!これがメルセデスベンツ最高級ミニバン、『Vクラス』後継の最終デザインだ
  2. 下請法が「取適法」に…2026年1月施行の改正ポイントは?
  3. 販売わずか3年の希少車種、「角目」のいすゞ『117クーペ』【懐かしのカーカタログ】
  4. トヨタの新型『ヤリスセダン』がタイで登場!「アティブ HEV」にはGRスポーツも
  5. 三菱ふそう、『スーパーグレート』3万1122台をリコール…ACMブラケットに不具合
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る