スシローで“貝づくし” あわびも登場

エンターテインメント 話題
「あわび」
「あわび」 全 3 枚 拡大写真

 スシローは12日、“貝づくし”キャンペーンを開始した。キャンペーン第1弾の商品は「あわび」「黒みる貝」「煮あさり包み」。

 今回の企画では、6月のキャンペーンで人気だった「あわび」が、敬老の日を祝う意味をこめて再登場。そのほか、噛み応えと香りが特徴の「黒みる貝」、江戸前風に煮込んだあさりを盛り込んだ「煮あさり包み」の3品を用意する。

 価格はいずれも108円で提供。期間限定での販売となる。

スシローであわびなど3品が登場……“貝づくし”始まる

《丸田@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. もしも「タイプ992」が初代911をオマージュした世界線だったら…? ウクライナのデザイナーが再解釈
  2. 日本とは違う『カローラセダン』に「GRスポーツ」が登場、ステアリングもGRがチューニング
  3. 「ベントレー史上最大のデザイン革命」初のコンセプトEVは、全長5m超えの3名乗りクーペ
  4. 公取委、ダンロップに行政処分 全天候型タイヤ「安売り阻止」疑い[新聞ウォッチ]
  5. 大胆なブラックバンパーに大反響!ダイハツ『ロッキー』のコンセプトカーを10台限定で市販化
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  3. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  4. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
  5. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
ランキングをもっと見る