2015年1月、米国で開催されたデトロイトモーターショー15。同ショーにおいて、恒例の「自動車広告大賞」が発表され、「テレビCM」部門では、トヨタの作品が最優秀賞に輝いた。
この賞は、米国ニューヨークに本拠を置く非営利団体、「The One Club」が毎年発表しているもの。5つのカテゴリーで、最も優れた自動車広告を選出し、デトロイトモーターショーの会場で結果を発表している。
今回の審査対象となったのは、世界の500作品以上。クリエイティブディレクターやジャーナリストなど、50名が審査を行い、優秀作品を決定した。
テレビCM部門で、最優秀となった3本のひとつが、トヨタの作品。タイトルは、『Unbreakable Drivers』。この作品は、トヨタのピックアップトラック、『ハイラックス』の堅牢さをアピールした内容。
ハイラックスの車両ではなく、ドライバーが耐久テストを受ける架空の施設が舞台。過酷なテストをクリアして初めて、ハイラックスのオーナーになれるという、車両のタフさと重ね合わせたユーモアあふれる内容が、評価された。