“こだわるオトコ”のファッションイベント、資生堂とコラボ

エンターテインメント 話題
「VERSUS TOKYO」の参加ブランドと資生堂メンがコラボレーションしたオリジナルポーチ
「VERSUS TOKYO」の参加ブランドと資生堂メンがコラボレーションしたオリジナルポーチ 全 2 枚 拡大写真

 「VERSUS TOKYO(バーサス トウキョー)」が開催するポップアップショップ「VERSUS TOKYO THE STAGE(バーサス トウキョー ザ ステージ)」に、資生堂が展開するメンズライン「SHISEIDO MEN」がタイアップする。

【画像全2枚】

 「VERSUS TOKYO」は、コンセプトショップ「ザ・コンテンポラリー・フィックス」のオーナーを務める吉井雄一のオーガナイズにより、2011年から開催されているイベント。ファッション文化の向上とファッションを通じて新しい世代に夢や刺激を与えることを目的に、最新コレクションの一部を一般に開放、国内外のアーティストによる音楽イベントと融合させることで、大きな反響を得ている。

 この「VERSUS TOKYO」の初のポップアップショップ展開が「VERSUS TOKYO THE STAGE」。「VERSUS TOKYO」に過去参加したブランドをはじめ、最新のネクストブランドなど、今、東京のファッションシーンで常に話題を提供しているブランドの、最新アイテムやポップアップショップ限定商品が販売される。今回、「SHISEIDO MEN」がこの催しとタイアップする。

 今回のタイアップの目的は、20代から30代に大きな影響力をもつ「VERSUS TOKYO」と、男性の美容意識を開拓してきた「SHISEIDO MEN」とのコラボレーションにより、「ファッション、そして、身だしなみに関する楽しさの発見を促すこと」。具体的なタイアップの内容として、ポップアップショップで「SHISEIDO MEN」商品を2品以上購入すると、「VERSUS TOKYO」の参加ブランドと「SHISEIDO MEN」がコラボレーションしたオリジナルポーチが進呈される、等の企画がある。

 「VERSUS TOKYO THE STAGE」は、2月11日から16日の6日間限定で、東京・新宿伊勢丹本館1階のザ・ステージで開催される。

“こだわるオトコ”のファッションイベント、資生堂とコラボ…伊勢丹新宿限定ショップ

《尚@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

レスポンス公式TikTok

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日産、新型コンパクトSUV『カイト』発表…新デザイン言語を反映
  2. 【BMW 120d 新型試乗】BMWのディーゼルが凄いことになっている!…中村孝仁
  3. 『エルグランド』新型に搭載、日産の次世代e-POWER用エンジン…STARC燃焼技術が日本燃焼学会「技術賞」に
  4. トヨタ、新型スポーツカーを予告…12月5日ワールドプレミアへ
  5. アウディの5気筒エンジン、2026年に誕生50周年…最新の『RS 3』が伝統を継承
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る