マルチスズキ、小型セダン デザイア の燃費を向上

エマージング・マーケット インド・南アジア
マルチスズキ デザイア(Dzire)
マルチスズキ デザイア(Dzire) 全 1 枚 拡大写真

自動車市場のリーダーであるマルチ・スズキが23日、新しくなったコンパクトセダン『デザイア(Dzire)』を発売したとエコノミックタイムスが伝えた。

デリーのショールームでの販売価格は50万7千ルピーから78万1千ルピー。

新たなスタイリング、快適性と利便性に加え燃費を向上。

ディーゼル車モデルでは26.59km/リットルと以前のバージョンに比べ13%、ガソリン車では20.85km/リットルと9%の改善が行われた。

最も人気のあるセダン車のひとつとして、デザイアは2008年の販売開始から累計91万2千台を売り上げでおり、ここ3年間ではエントリーレベルのセダンとしてベストセラーになっている。

編集部

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