東京ゲームショウで『ニード・フォー・スピード』が体験できる

モータースポーツ/エンタメ ゲーム
『ニード・フォー・スピード』
『ニード・フォー・スピード』 全 5 枚 拡大写真

モンスターエナジーは、2015年9月19日より開催される「東京ゲームショウ2015」のオフィシャルドリンクスポンサーに決定したと発表しました。

同社は、オフィシャルドリンクスポンサーとして、「東京ゲームショウ2015」をサポートします。また、「東京ゲームショウ2015」内で開催されるeスポーツゲーム競技会「Cyber Games Asia(以下、CGA)」で行われるSAJCL(Sudden Attack Japan Champions League)の決勝トーナメントに、“モンスターエナジーアワード”を創設。優勝チームに、モンスターエナジーアワードとして、モンスターエナジー1年分と『サドンアタック』とモンスターエナジーのコラボレーションクーラーを贈呈します。

CGAでは、約800名の観客の前で、トップ選手やチームが熱い戦いを繰り広げます。競技タイトルのひとつである『サドンアタック』は、アフリカ中部のタンジリロ共和国を舞台にした対戦型のオンラインシューティングゲーム。政府軍の蛮行に反発してタンジリロ解放前線に加担した特殊部隊と、タンジリロの治安を維持するという名目で派遣したUG-FORCE所属の警察特殊部隊の戦いを描いています。

期間中は、モンスターエナジーアスリートのラリードライバー“ケン・ブロック”が登場するアクションレーシングシリーズ『ニード・フォー・スピード』の体験コーナーも設置。自分だけのマシンで5つのプレイスタイルを極め、ストリートバトルで名声を築いていく本作を体験できます。

(C) 2015 Electronic Arts Inc. EA, the EA logo, Need for Speed and the Need for Speed logo are trademarks of
Electronic Arts Inc. The names, designs, and logos of all products are the property of their respective
owners and used by permission. Vehicles may have been customised by EA using fictitious or licensed AEM
parts, logos or modifications.

「東京ゲームショウ2015」オフィシャルドリンクスポンサーにモンスターエナジーが決定

《さかまきうさろーる@INSIDE》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. メルセデスの名車「190E エボ2」が復刻! 限定100台の「HWA EVO」にハンコック純正装着
  2. スズキ『ジムニー』、フランス最終モデルは55台限り…6月末に発売へ
  3. ホンダ N-BOX など7車種1万2653台リコール…過去の改善措置が不適切
  4. アルファロメオの新型コンパクトSUV『ジュニア』日本発売、ハイブリッド車が420万円から
  5. BEVを2年間所有した、“リアルな”ランニングコストを大公開
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る