日本グッドイヤー、新ブランド広告をスタート…テーマは「Wings for you.」

自動車 ビジネス 国内マーケット
日本グッドイヤー CMイメージ
日本グッドイヤー CMイメージ 全 2 枚 拡大写真

日本グッドイヤーは3月22日、テレビCMを中心とする新たなブランドキャンペーンを開始したと発表した。

【画像全2枚】

同社は3月19日から全国でスポットCMをスタート。ワクワク・ドキドキするようなドライビングの楽しさを、LOVE PSYCHEDELICOがCM 用に書き下ろした新曲「C'mon, it's my life」にのせて訴求している。また、コピーに採用した「Wings for you.」というメッセージには、もっと走りたくなる、もっと出かけたくなる、ドライバーにとっての翼のような存在でありたいというグッドイヤーの想いが込められている。

同社では順次、WEBや雑誌等でも統一したPRを展開する予定だ。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

レスポンス公式TikTok

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日産、小型ミニバン『グラバイト』予告…2026年インド発売へ
  2. 驚くほど広がる後方視界、ホンダ「Nシリーズ」専用「リアビューミラー&カバー」が発売
  3. 21世紀史上最高の快音マシン “レクサス LFA”が復活!V12のF1エンジンを搭載したF50も登場、ホットウィールの新製品が熱すぎるPR
  4. ホンダ WN7 が初の国産EV白バイに! 2026年1月の箱根駅伝でデビュー
  5. ホンダ『ステップワゴン』30周年記念車、マルチビューカメラなど快適装備を追加…409万8600円から
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る