日本グッドイヤー、新ブランド広告をスタート…テーマは「Wings for you.」

自動車 ビジネス 国内マーケット
日本グッドイヤー CMイメージ
日本グッドイヤー CMイメージ 全 2 枚 拡大写真

日本グッドイヤーは3月22日、テレビCMを中心とする新たなブランドキャンペーンを開始したと発表した。

【画像全2枚】

同社は3月19日から全国でスポットCMをスタート。ワクワク・ドキドキするようなドライビングの楽しさを、LOVE PSYCHEDELICOがCM 用に書き下ろした新曲「C'mon, it's my life」にのせて訴求している。また、コピーに採用した「Wings for you.」というメッセージには、もっと走りたくなる、もっと出かけたくなる、ドライバーにとっての翼のような存在でありたいというグッドイヤーの想いが込められている。

同社では順次、WEBや雑誌等でも統一したPRを展開する予定だ。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

レスポンス公式TikTok

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 三菱『デリカD:5』18年目の大幅改良で「原点回帰」、期待されるフルモデルチェンジは? 開発責任者「デリカを終わらせてはいけない」
  2. 日産、NISMO特別モデルと フェアレディZ 改良新型を発表へ…東京オートサロン2026
  3. トヨタ『RAV4』新型、日本精機のスロープ表示ヘッドアップディスプレイ初搭載
  4. 注目の125ccスクーター2台をガチンコ比較!「静粛」のアクシスZか?「快活」のアドレス125か?
  5. 「次に必要なものを、いま創る」3Mが描く、素材から変えるモビリティの未来PR
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る