LGDA夏祭り…フリーマーケットに多くのファン殺到
モータースポーツ/エンタメ
エンタメ・イベント

昨年より開催されているLGDAフリーマーケット。イベント定番のファンにはたまらないお宝グッズであるレーシングスーツのオークションでは、貴重なレーシングスーツが高額落札され、子供などには参加が難しい場面があった。また大人のファンでもそこまでは高額なお金は出せないが、グッズは欲しい。そういうリクエストに応えた形で開催されているのがフリーマーケットだ。
チームのシャツやタオルはもちろん、ドライバーの私物なども提供されているフリーマーケット。なかには先日開催された、SUPER GT第4戦SUGOの3位のカップを石浦選手が300円で出品するなど驚きの商品もあった。また今回からレースクイーンもフリーマーケットに参加し、グッズや私物を出品していた。
チームごとにドライバーも売り子として売り場に登場。ブースには終日人だかりができていた。
《雪岡直樹》