AIRDO、機内販売に「不思議なマグカップ」が新登場 3月

航空 エンタメ・イベント
AIRDO、3月機内販売に「不思議なマグカップ」が新登場
AIRDO、3月機内販売に「不思議なマグカップ」が新登場 全 1 枚 拡大写真

AIRDO(札幌市)は2月21日、航空会社のマスコットキャラクター「ベア・ドゥ」が前面と背面にデザインされた、「不思議なマグカップ」が3月の機内販売に新登場すると発表した。

「不思議なマグカップ」に70度以上の温かい飲み物を注ぐと、前面の絵柄がカップを持っているベア・ドゥから、海でダイビングをしているベア・ドゥに変化する。贈り物や空の旅のお土産にちょうど良いサイズ(285ml)のマグカップは1200円(税込み)で販売される。

機内では他に、コンパクトミラーケース(2月の新商品)、カフェタンブラー(1月の新商品)、ポーチ、北海道スープセット、ボールペン、スキンケアオイルセットなどを販売。全商品にベア・ドゥがデザインされている。

《日下部みずき》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【ヤマハ YZF-R25 新型】人気の理由は「映えるデザイン」にあり! 進化する「Rの血統」とは
  2. トヨタ『カローラクロス』改良新型、米国はガソリン車も設定…ハイブリッドと顔が違う
  3. スバル『BRZ』、2026年モデルを米国発表…価格据え置きで2026年初頭発売へ
  4. 【スバル フォレスター 新型試乗】日本車の目覚しい進歩に舌を巻く…中村孝仁
  5. マツダ、新型電動SUV『EZ-60』を中国発売…約250万円から
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る