ルノー キャプチャー、カンヌ映画祭オフィシャルカーをイメージした限定モデル発売
自動車 ニューモデル
新型車

ルノーは110年以上にわたり映画と密接な関わりを持ち続けており、カンヌ映画祭は1983年からサポートを続けている。今年70周年を迎えたカンヌ映画祭では、同映画祭のエンブレム「パルム」を纏った330台以上のルノー車をオフィシャルカーとして提供。来場したセレブリティをレッドカーペットへと送り届けた。
キャプチャー カンヌは、「インテンス」をベースに、専用ボディカラーのブラン ナクレM+ノワール エトワールM、ブルーフィニッシャー付ブラックドアモール、エアコンパネルブルーイルミネーション、ブルーレイ対応9インチSDナビ、前席シートヒーター付専用ブラックレザー×ファブリックシート、専用エンブレムデカールなどを装備する。
価格は289万円。
《纐纈敏也@DAYS》