ルノー創業120周年、エディフィスとコラボしたカプセルコレクション発売

自動車 ビジネス 国内マーケット
120周年ロゴTシャツ
120周年ロゴTシャツ 全 12 枚 拡大写真

フランス発のファッションブランド「エディフィス」(Edifice)はルノー・ジャポン(Renault)とコラボし、ルノー創業120周年を記念した数量限定のカプセルコレクションを、7月20日からエディフィス全店舗で販売する。

エディフィスは、ファッションだけでなく、ライフスタイル全般に興味を持つ高感度な男性顧客層を主な対象とし、時流をとらえたデイリーカジュアル~ドレスウェアをラインナップ。居心地良く空間演出された店舗で、高品質な商品と接客でエディフィス流の上品なスタイルを提案する。

カプセルコレクションのテーマは「FRENCH VOYAGE」。エディフィスとルノー、フランスを代表するアウトドアブランドのミレーがコラボレートし、都会的で上品なオートキャンプをイメージしたTシャツ(5800円より)、バックパック(1万5000円)、ショルダーバッグ(3900円)を用意する。

なお7月20日から8月24日までの間、EDIFICE TOKYO(渋谷店)は、「FRENCH VOYAGE」コレクションに合わせた、特別な装飾が施される。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  2. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  3. 晴れた日の洗車が愛車を傷つける! “夏洗車”の落とし穴と対策~Weeklyメンテナンス~
  4. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  5. 世界最高級ピックアップトラック誕生!? トヨタ『センチュリーピックアップ』の可能性
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
ランキングをもっと見る