ルノー創業120周年、エディフィスとコラボしたカプセルコレクション発売

自動車 ビジネス 国内マーケット
120周年ロゴTシャツ
120周年ロゴTシャツ 全 12 枚 拡大写真

フランス発のファッションブランド「エディフィス」(Edifice)はルノー・ジャポン(Renault)とコラボし、ルノー創業120周年を記念した数量限定のカプセルコレクションを、7月20日からエディフィス全店舗で販売する。

エディフィスは、ファッションだけでなく、ライフスタイル全般に興味を持つ高感度な男性顧客層を主な対象とし、時流をとらえたデイリーカジュアル~ドレスウェアをラインナップ。居心地良く空間演出された店舗で、高品質な商品と接客でエディフィス流の上品なスタイルを提案する。

カプセルコレクションのテーマは「FRENCH VOYAGE」。エディフィスとルノー、フランスを代表するアウトドアブランドのミレーがコラボレートし、都会的で上品なオートキャンプをイメージしたTシャツ(5800円より)、バックパック(1万5000円)、ショルダーバッグ(3900円)を用意する。

なお7月20日から8月24日までの間、EDIFICE TOKYO(渋谷店)は、「FRENCH VOYAGE」コレクションに合わせた、特別な装飾が施される。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『プリウスPHEV』、黒が冴える「ナイトシェード」設定
  2. ホンダ株主総会で三部社長「完全否定ではない」日産との経営統合に“未練”[新聞ウォッチ]
  3. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  4. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  5. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  3. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  4. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る