りゅうちぇるとドライブできるかも 日産、JUKE MATCHING DRIVEを公開 

「JUKE MATCHING DRIVE」キャンペーンサイト
「JUKE MATCHING DRIVE」キャンペーンサイト全 5 枚写真をすべて見る

日産はコンパクトカー『ジューク』のWEBサイトで「JUKE MATCHING DRIVE」を10月15日より公開した。

JUKE MATCHING DRIVEは、キャンペーンサイトにて好きなJUKEの色、誰とドライブしたいか、どこに行ってみたいのか、何をしたいかの4つの質問に答えることで、マイドライブプランを作成できるもの。

さらに、プラン完成画面よりTwitterでツイートすることで、個性的なメンバーとのマッチングドライブか、友達や仲間とのドライブに使えるアクティビティ券(JTB旅行券1万円分)のプレゼントに応募できる。個性的なメンバー第一弾は、Twitterのフォロワー数が約130万を越え、SNSなどから発信されるメッセージが度々話題を呼んでいるりゅうちぇるさん。今後もさらに、個性的なメンバーが登場する予定。

マッチングは、ボディカラー9種類、エクステリアパーツカラー最大5種、どこでドライブしたいかの10種、何をしたいかの10種類をかけ合わせた3600通りがあり、タレントとのマッチング率は約0.03%となる。

《丹羽圭@DAYS》

この記事の写真

/

写真ピックアップ

  • 日産 ジューク 新型のユーロNCAP衝突テスト
  • 日産 ジューク 新型
  • 日産 ジューク 新型の第一号車を英国で引き渡し
  • 日産 ジューク 新型の生産が開始された英国サンダーランド工場
  • メルセデスベンツ EQS 市販型プロトタイプ(スクープ写真)
  • ポルシェ 911 GT3 次期型プロトタイプ(スクープ写真)
  • アウディ RS3セダン 次期型プロトタイプ(スクープ写真)
  • アウディ Q4 e-tron 市販型プロトタイプ(スクープ写真)

ピックアップ