24時間365日事故対応サービス「I'm ZIDAN」、GW 10連休に向けスタッフを大幅増員へ

I'm ZIDAN(WEBサイト)
I'm ZIDAN(WEBサイト)全 1 枚

あいおいニッセイ同和損保は4月16日、ゴールデンウィーク10連休を迎えるにあたり、休日も平日と同等水準の事故対応サービスを行う「I'm ZIDAN」の提供体制を強化すると発表した。

I'm ZIDANは、「事故に時間外はない」をキーワードに、2016年4月より開始した業界初の24時間365日事故対応サービス。損保会社の営業時間外となる夜間・休日でも「責任割合の交渉」や「保険金お支払いの可否」、 「支払いできる金額等の回答」などを行い、営業時間内と同等水準の夜間・休日事故対応サー ビスを提供している。

今回、過去に例のない長期連休を迎えるにあたり、I'm ZIDANの提供体制を強化。1日あたりの事故対応スタッフを通常週末の270名から50名増の320名に、連休期間で延べ500名を増員。ゴールデンウィーク10連休中も、事故に遭われた顧客へ、平日と変わらない安心を提供する。また、ゴールデンウィーク10連休明けは、経済活動が再開することによる業務集中が予想されるが、迅速な事故対応を継続できるよう、万全の体制を構築する。

《纐纈敏也@DAYS》

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