トライアンフ大阪、8月31日オープン 4階建ての西日本旗艦店

トライアンフ大阪
トライアンフ大阪全 5 枚

トライアンフモーターサイクルズジャパンと正規販売店契約を結ぶ豊国商事は、「トライアンフ大阪」を大阪市都島区に開設し、8月31日にオープンする。

【画像全5枚】

トライアンフ大阪は最新CIを採用した店舗として国内15店舗目、トライアンフ正規販売店としては西日本における旗艦店となる。

大阪府には、これまでも豊国商事により大阪市鶴見区にてトライアンフ正規販売店「トライアンフ大阪中央」を運営していたが、国内最重要地域のひとつである関西地区でのブランド力強化を目的に、世界戦略拠点のひとつとして市内中心部に移転するとともに国内最大級のスペースと品質を兼ね備えた新築4階建てのトライアンフ専売拠点として生まれ変わる。

新店舗は大阪城から車・オートバイで約5分程度に位置。国内最大級の規模となる新築4階建ビルは、トライアンフの最新CI、スタンダードに基づき、外観をトライアンフブランドのCIカラーであるブラックでシックに統一するとともに、大型のトライアンフフェイシアとバッチを配し、遠方からもひと目でトライアンフと分かる一際目を引く存在となっている。

店舗内部も最新の店舗スタンダードを採用した設計。車両展示スペースに充てられた2階は、グレーのフロアを採用し落ち着いた雰囲気の中、ゆったりとしたスペースでオートバイを見ることができる。

3階は、商談や整備待ち、ウエアやアクセサリー等の検討等、来店客がくつろげるラウンジエリア。木目の温かみを感じられるデザインとすることで、英国ブランドらしいプレミアム性とエレガントさを兼ね備えた空間となっている。

最上階である4階には、オートバイを預かるワークショップとして83平米のスペースを確保。クリーンかつゆとりあるスペースでオートバイライフを総合的にサポートできるよう、メカニックの作業性や作業環境にも配慮した設計としている。

《纐纈敏也@DAYS》

ピックアップ

レスポンス公式TikTok

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ジムニーノマド 新型試乗】「よくできた万能SUV」だととらえると、評価を誤ることになる
  2. ここまで変わる? ホンダ『アコード』次期型の新デザインを予想
  3. アウディ6車種858台リコール、燃料漏れ
  4. 「胸アツです」「出たら欲しい!」マツダスピリットレーシング第二弾はどうなる? “最強のマツダ3”登場に期待の声!
  5. 【アウディ A5 新型試乗】「ちょうどよい」サイズと、4気筒ディーゼルとして満点の静粛性…中村孝仁
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 居眠り・脇見を監視、「DMS」を義務化…乗用車は2031年から、バス・トラックではすでに普及
  2. 【全文PDFプレカン】日産自動車 長期ビジョン発表会
  3. ホンダの交換式電池、建設現場で実証…高さ385mの「トーチタワー」
  4. EV・欧州減速=日本が正しかった、では見えてこない欧州市場と中国の戦略[インタビュー]
  5. ポルシェはなぜブガッティを手放した? 10億ユーロで売却、選択と集中へ
ランキングをもっと見る