三菱自動車(Mitsubishi Motors)の米国部門の三菱モータースノースアメリカは2月12日、新グローバルディーラーデザインを導入したディーラー5店舗が新たに完成した、と発表した。
三菱自動車は、「ビジュアルアイデンティティプログラム」と呼ばれる新グローバルディーラーデザインを導入している。三菱自動車の新グローバルディーラーデザインでは、高品質の空間で、カスタマーエクスペリエンスを向上させることを狙う。ブランドの「Drive your Ambition」というメッセージと連携して、顧客を魅了するディーラーを目指す。
ディーラーの建物には、三菱自動車のブランドカラーを支えるブラック、グレー、レッドのアクセントが配される。新車の購入からサービス、下取りなど、顧客体験全体で高品質なコミュニケーションを実現するために、オープンでウェルカムな空間を演出する。三菱自動車は、世界中のおよそ5000のディーラーに、新グローバルディーラーデザインを導入する計画だ。
この新グローバルディーラーデザインを導入したディーラー5店舗が、米国に新たに完成した。その場所は、バージニア州、オハイオ州、ミネソタ州、ミズーリ州、テキサス州だ。三菱自動車は、全米の新しいディーラーは、企業のリーダーシップからディーラーパートナー、顧客と車両との関係に至るまで、米国事業のあらゆる面を活性化するための計画の具体例、としている。
新グローバルディーラーデザインを導入した三菱の米国販売店