「コロナに負けるな」エナジードリンクで日本を応援[追記あり]

ランボルギーニエナジードリンク
ランボルギーニエナジードリンク全 2 枚

トニーノ・ランボルギーニ社は、世界50か国で販売している「ランボルギーニエナジードリンク(TLED)」を日本市場に投入。特設サイトにて販売を開始した。

新商品は日本向けの特別仕様。ロゴの猛牛(ファイティングブル)の力強さと、黒で赤で統一された高級感のあるデザインで、飲んだ後も飾りたくなるような仕上がりとなっている。

中身は脂質・カフェインゼロで、日本向けに高麗人参エキスを特別配合。スッキリとした飲み心地になっている。ビタミン含有量が多く美容にも効果があり、女性にもオススメ。集中力や身体的パフォーマンスの改善や、幸福感の向上、代謝の刺激などに効果的だ。

新型コロナウィルスが世界中に猛威を奮っている昨今。トニーノ・ランボルギーニでは「TLED Rooting for JAPAN!」と称し、売上金の一部を特定非営利法人等に寄付し、日本を応援していく。

容量250mlで本体価格は350円。

<追記> トニーノ・ランボルギーニ社は、自動車メーカーのランボルギーニ社であるフェルッチョ・ランボルギーニの子息が経営する会社。現在のランボルギーニとはまったく別の会社だ。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  2. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  3. 晴れた日の洗車が愛車を傷つける! “夏洗車”の落とし穴と対策~Weeklyメンテナンス~
  4. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  5. 世界最高級ピックアップトラック誕生!? トヨタ『センチュリーピックアップ』の可能性
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
ランキングをもっと見る