不必要に美しいカーコーティング「EXキーパー」、新ロゴに変更 専用サイトも公開

EXキーパー 専用サイト
EXキーパー 専用サイト全 3 枚

KeePer技研は、2020年2月より販売を開始した新車用カーコーティング「EXキーパー」のロゴマークを変更するとともに、専用WEBサイトを9月7日より公開した。

EXキーパーのキャッチフレーズは「不必要なまでに美しい」「過剰なまでの美しさ」。独SONAX社が作り出した不思議な分子構造を持つ被膜をベースに、KeePer技研が2年がかりで開発した。クルマの塗装が持つ美しさを引き立てるだけでなく、被膜自体が存在感を持つ、新しい美しさを創り出すことに成功。6年間保証で、ノーメンテナンスの場合でも3年間、過剰なまでの独特な艶、未経験の強撥水を持続する。

現在、カーコーティングと洗車の専門店「KeePer LABO」は全国に92店舗、ガソリンスタンド併設型の「KeePer PRO SHOP」は5800店舗を超える展開。KeePerのロゴは認知度の高くなっている。EXキーパーは、同じKeePer技研のブランドでありながらも、中でも飛びぬけて特性が高い製品として、今年2月の登場以来、月に約1000台が施工を受けるなど人気を集めている。今回、このEXキーパーのロゴを今までのKeePerコーティング製品とは違う、落ち着いたデザインに変更。店頭販促物を含む、各種ツールも新しいロゴマークに順次リニューアルする。

また、EXキーパーの情報を掲載した専用WEBサイトも公開する。サービス内容や料金体系を詳しく説明したページのほか、実際に施工した人の声を集めたページなども掲載。EXキーパーを施工できる店舗をまとめた店舗検索も利用できる。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. スバルマークの方が似合う? 新型ダイハツ『ムーヴ』のスバル版にSNSも注目!
  2. トヨタ RAV4 新型、PHEVのEV航続は150km
  3. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  4. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
  5. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る