ルノー、ピエール・エルメのマカロン&ショコラ発売… ルーテシア 限定仕様

マカロン6個詰合せ
マカロン6個詰合せ全 7 枚

ルノー・ジャポンは、限定車『ルーテシア・ラ・パリジェンヌ』の発売を記念して、ピエール・エルメ・パリとコラボレートしたオリジナルパッケージのマカロンセットショコラを、2月11日よりオンライン限定で各200セット販売する。

【画像全7枚】

ルーテシア・ラ・パリジェンヌは、ノワール エトワールメタリック(黒)のボディカラーに、時代を超えて輝くパリジェンヌのように洗練された魅力を表現する専用ブラスカラーの内外装アクセントを配したデザインが特徴の販売台数70台の限定車。自動防眩式フレームレスルームミラー、レーンセンタリングアシスト(車線中央維持支援)など、安全装備も充実している。

ピエール・エルメはパ洋菓子界のピカソとも称される、パリを代表するパティスリー。1998年、自身のブランド「ピエール・エルメ・パリ」として、東京赤坂のホテルニューオータニ内に初出店し、2001年にはパリのボナパルト通りにもブティックをオープン。創造性あふれる菓子作りに挑戦し続けている。

マカロンセットはルノーの新しいロゴマークをあしらった特別なマカロンを含む、6種6個の詰め合わせ。価格は2916円。ショコラ アイコニックはピエール・エルメ・パリを彷彿させるマカロンや、イスパハンをかたどったショコラとノワールを4個ずつ、合計8個を詰め合わせた。価格は1512円。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. カローラクロスと立場が逆転、だからこそ生まれた「斬新セダン」のデザイン…ジャパンモビリティショー2025
  2. 三菱自動車の営業利益81%減、赤字92億円 2025年度上半期決算
  3. ライバルはアルファード? メルセデスベンツの最高級ミニバンが日本初公開!…ジャパンモビリティショー2025
  4. トヨタ『ハイラックス』新型、11月10日にタイで世界初公開へ
  5. 【トヨタ ランドクルーザーFJ】「ランクルらしさ」と“サイコロ”を融合した小さいランクル、デザインの肝
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る