ブリッツが アルトワークス をチューン…ECUとターボ

製品搭載車イメージ
製品搭載車イメージ全 1 枚

チューニングパーツメーカーのBLITZ(ブリッツ)が販売中の「TUNING ECU」シリーズと「BOLT ON TURBO SYSTEM」シリーズに、スズキアルトワークス』(4BA・AGS)用モデルがそれぞれ追加された。

「TUNING ECU」は純正コンピュータ(ECU)のデータをBLITZオリジナルのチューニングデータに書き換え、車両の持つパフォーマンスを最大限に発揮させる電子チューニングパーツ。

本文 https://www.mycar-life.com/article/2022/03/06/24104.html

「BOLT ON TURBO SYSTEM」はブーストアップ+αを目標に純正タービンと置き換えるだけで装着可能なターボチャージャーで、車種別専用設計となっている。

本文 https://www.mycar-life.com/article/2022/03/06/24104.html

《Mycar-life編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 車検NGの落とし穴!? シート交換で絶対に知っておくべき新ルール~カスタムHOW TO~
  2. これで公道走行可能だと? BMW『M2 トラック・パッケージ』がニュルに出現!
  3. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
  4. クラシックな雰囲気が人気! ダムドの『ハイゼット/アトレー』向けカスタムボディキットに新作アイテム3点が登場
  5. 「復活まじうれし!」「全色欲しい」新型スズキ『GSX-R1000』発表に、SNSは話題沸騰!
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
ランキングをもっと見る