フレックス、新型ハイエース対応「T-Force」フロントスポイラーを発表

フレックスオリジナルフロントスポイラー「T-Force」
フレックスオリジナルフロントスポイラー「T-Force」全 5 枚

トヨタ『ハイエース』を専門販売するフレックスは、2024年改良型ハイエース対応のオリジナルフロントスポイラー「T-Force」(ティーフォース)の先行予約販売を開始した。発売日は2024年3月1日の予定。

フレックスオリジナルフロントスポイラー「T-Force」

「T-Force」は、ハイエース200系の4型以降に対応するフロントスポイラーで、標準ボディ用とワイドボディ用の2種類をラインアップ。改良型ハイエースのボディカラー(ベージュ・アーバンカーキ)の2色にマッチするように設計された。

フレックスオリジナルフロントスポイラー「T-Force」フレックスオリジナルフロントスポイラー「T-Force」

マットブラック塗装にグレーのアクセントを加えたディフューザー部が特徴で、純正スポイラーを取り外した後、ボルトオンで装着可能な仕様となっている。また、オフロードスタイルやハイエース丸目フェイスチェンジキット「Re Classic」との相性も考慮された。

「T-Force」は、耐久性に優れたポリフェニレンエーテル樹脂(PPE樹脂)を素材に使用しており、価格は標準ボディ用が6万9300円(税込)、ワイドボディ用が7万5900円(税込)。取り付け工賃は4400円(税込)。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

レスポンス公式TikTok

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 分割式で取り付け簡単、MAXWINの金属製スノーチェーン「K-TIR08」発売
  2. 日産、小型ミニバン『グラバイト』予告…2026年インド発売へ
  3. 【VW ID.4 4000km試乗】「VWらしさ爆裂」さすがの長距離性能、BEVとしての魅力は[前編]
  4. マツダ『CX-3』終焉は近い? ガソリンとディーゼル2種に集約、SNSではさまざまな考察飛び交う
  5. 三菱『デリカD:5』19年目の大幅改良で「原点回帰」、期待されるフルモデルチェンジは? 開発責任者「デリカを終わらせてはいけない」
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る