中国第一汽車の「紅旗」ブランド、世界進出へ…グッドウッド2024に出展

中国第一汽車の「紅旗」(HONGQI)ブランドが「グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード」に公式パートナーとして出展
中国第一汽車の「紅旗」(HONGQI)ブランドが「グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード」に公式パートナーとして出展全 1 枚

中国第一汽車(FAW)の「紅旗」ブランドは、7月11日に英国で開幕する「グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード」に公式パートナーとして出展する。第一汽車が6月24日に発表した。新モデルの『EH7』と『EHS7』など多数のモデルを展示する予定だ。

この協力は、ブランドの国際的な人気をさらに高めると同時に、紅旗が品質、革新、サービスをしっかりと追求していることを世界に示し、紅旗ブランドの世界展開における新たな章の幕開けとなる。 今回の提携は、紅旗ブランドの国際的な評価をさらに高めると同時に、紅旗の品質、革新性、サービスの確固たる追求を世界に示すものになるという。

世界で最も権威ある自動車イベントとして、グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードは30年以上の輝かしい歴史を持つ。 フェラーリ、ランボルギーニ、マクラーレン、ポルシェなど、世界トップクラスの高級ブランドが一堂に会し、スピードと情熱の伝説を披露してきた。 ヴィンテージカーから近未来的なコンセプトカー、F1マシンまで、グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードは、その独特のカリスマ性で、世界の自動車ブランドが輝く舞台を創り出し、世界中の自動車愛好家の注目を集めている。

グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードとの協力は、紅旗ブランドの海外展開にとって重要なマイルストーンとなり、紅旗ブランドの海外市場、特にヨーロッパにおけるブランドプロモーションと事業拡大のマイルストーン達成を象徴するものでもある。 欧州は自動車発祥の地であり、成熟した自動車産業と奥深い自動車文化がある。 グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードへの参加は、紅旗の欧州市場への進撃と、世界的に有名な高級ブランド構築への足掛かりになるという。

世界の自動車産業の変化とアップグレードに直面する中、一汽紅旗は引き続き重要な核心技術と主要部品の自主的な研究開発を強化し、技術的な自立と独立を実現すると同時に、海外事業を拡大する。高品質で開放的な協力を強化し続け、紅旗を「中国の真のラグジュアリー」から「世界の新しいラグジュアリー」にしていく。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  4. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
  5. 【BYD シーライオン7 新型試乗】全幅1925mmの堂々サイズも「心配無用」、快適性はまさに至れり尽くせり…島崎七生人
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る