KINTO調査、オンラインで車購入・契約への関心は24.4%…20代では57.7%

KINTOのロゴ
KINTOのロゴ全 5 枚

KINTOは、オンラインで商品を購入・契約した経験のある20代から60代の男女539名を対象に、高額商品の購入に関する意識調査を実施した。

調査によると、半数以上がオンラインで10万円以上の商品を購入・契約した経験があることが明らかになった。

オンラインで高額と感じる金額については、「5万~10万円未満」が26.0%で最も多く、次いで「1万~3万円未満」が24.7%、「3万~5万円未満」が21.5%であった。高額商品を購入する際に重視する点としては、「品質が良いこと」が66.2%で最多となった。


《森脇稔》

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 世界最高級ピックアップトラック誕生!? トヨタ『センチュリーピックアップ』の可能性
  3. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  4. 日産 リーフ 新型を発表、第3世代は航続600km超のクロスオーバーEV
  5. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る