ボッシュベンチャーズ、車載スクリーン広告技術の「4screen」に出資

ボッシュベンチャーズが車載広告技術を手がける4screenに出資
ボッシュベンチャーズが車載広告技術を手がける4screenに出資全 1 枚

ボッシュのコーポレートベンチャーキャピタル部門のボッシュベンチャーズが、車載広告技術を手がける4screenに出資した。

4screenは世界初のドライバー・インタラクション・プラットフォームとして、ブランドや企業が移動中の顧客とリアルタイムで直接つながることを可能にする。同社のプラットフォームは車載スクリーンを通じて、ドライバーに広告やサービス情報を表示する。

車載マーケティングの先駆者として、4screenは主要自動車ブランドのナビゲーションシステムに統合されており、12カ国で数百万人のドライバーに対して、企業との接点を提供している。


《森脇稔》

アクセスランキング

  1. レクサス『IS』改良新型、表情一新…2026年発売へ
  2. スバル、米国顧客満足度指数調査で総合1位…安全性部門は6年連続首位
  3. ルノー『ルーテシア』新型、新デザインで大胆チェンジ…IAAモビリティ2025
  4. ダイビングで拾ったゴミとMITSUBISHIトライトンで見つけた新しい相棒関係PR
  5. ポルシェ『911ターボS』新型、史上最強の711馬力ハイブリッド搭載..3635万円から
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る