ボッシュベンチャーズ、車載スクリーン広告技術の「4screen」に出資

ボッシュベンチャーズが車載広告技術を手がける4screenに出資
ボッシュベンチャーズが車載広告技術を手がける4screenに出資全 1 枚

ボッシュのコーポレートベンチャーキャピタル部門のボッシュベンチャーズが、車載広告技術を手がける4screenに出資した。

4screenは世界初のドライバー・インタラクション・プラットフォームとして、ブランドや企業が移動中の顧客とリアルタイムで直接つながることを可能にする。同社のプラットフォームは車載スクリーンを通じて、ドライバーに広告やサービス情報を表示する。

車載マーケティングの先駆者として、4screenは主要自動車ブランドのナビゲーションシステムに統合されており、12カ国で数百万人のドライバーに対して、企業との接点を提供している。


《森脇稔》

アクセスランキング

  1. 「ついに樹脂バンパーやめるのかー」ルノー『カングー』が大きくイメチェン! 装備の充実に「豪華ングー」の声も
  2. BYD、国内EV累計販売が5305台に…5000台目の『シーライオン7』を納車
  3. 『ランクル250』の乗り降りをラクラク快適に、穴あけ不要の専用「電動サイドステップ」発売
  4. 『デュカト』ベースで4名就寝を実現、トイファクトリーの新型キャンピングカー『ブルージュ』の内装をチェック
  5. 純正を活かす快適システム! こだわりが光るノアの高音質カーオーディオ[Pro Shop インストール・レビュー]by ZEPT
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  3. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  4. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る