2台の「ハチロク」が疾走、『頭文字D』の折りたたみスツールが予約開始

『頭文字D』をモチーフにした「折りたたみスツール(椅子)」
『頭文字D』をモチーフにした「折りたたみスツール(椅子)」全 6 枚

ノリモノ雑貨ブランドCAMSHOP.JPが、人気漫画『頭文字D』をモチーフにした「折りたたみスツール(椅子)」の予約販売を開始する。価格は3850円(税込)。

【画像】『頭文字D』の折りたたみスツール

本商品は、『頭文字D』第47巻のカバーイラストを天面にプリントした折りたたみスツール。物語がクライマックスに差し掛かる終盤、2台の「ハチロク」が峠道を走る印象的なビジュアルを使用している。

落ち着いたトーンの中に緊張感が漂うこのイラストは、作品の世界観を静かに伝えてくれるデザイン。ファンの心をくすぐる一枚を、日常使いのアイテムとして楽しめる。

『頭文字D』をモチーフにした「折りたたみスツール(椅子)」『頭文字D』をモチーフにした「折りたたみスツール(椅子)」

インテリアとしても取り入れやすいカラーリングで、ガレージや書斎、リビングなど、さまざまな場所に自然と馴染む。

アウトドアやイベントなど、さまざまなシーンで活躍する本製品は、高さ調整が可能な実用性に優れた折りたたみスツール。コンパクトに収納できる設計ながら、広げればしっかりと安定感のある座り心地を提供し、耐久性のあるしっかりとした作りで、体格を問わず安心して使用できる。

高さを自由に調整できる仕様は、使用シーンに応じて最適なポジションを選ぶことができ、座るだけでなくちょっとした作業台や荷物置きなど、使い方の幅も広がる。

『頭文字D』をモチーフにした「折りたたみスツール(椅子)」『頭文字D』をモチーフにした「折りたたみスツール(椅子)」

さらに、持ち運びしやすい軽量設計&折りたたみ構造で、アウトドアやキャンプ、スポーツ観戦、フェスなど、移動の多いシーンにも最適。収納時はスリムで場所を取らないため、自宅や車内に常備しておくにもぴったりという。

ガレージや書斎、オフィスのサブチェアとしても映える、機能美とデザイン性を兼ね備えた仕上がりとなっている。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

レスポンス公式TikTok

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. レクサス『NX』ビッグマイナーチェンジはこうなる…新デザイン採用で商品力を大幅強化か
  2. ホンダ『シビックタイプR』受注停止のままモデルチェンジへ、登場は2026年秋か…最終デザイン
  3. 三菱『パジェロミニ』を北米投入か? 「ベイビー・パジェロ」は新たな武器になる!
  4. アキュラ『インテグラ』の「タイプS」、FF車の新記録を達成…パイクスピーク 2026
  5. 【シボレー コルベット Z06 新型試乗】ノーマルとは別物、まさに「洗練の極み」…中村孝仁
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. ボルボカーズ、2028年以降の車両にアプティブのGen 8レーダー採用へ…悪天候や複雑な市街地でも高精度センシング
  2. ボッシュ、ヒューマノイド向け需要拡大でロボティクス事業を強化
  3. アステモが執行役員を解任、「職務遂行の適切性に問題」…子会社社長も交代
  4. SDV時代、進化するアフターマーケットの“今”と“未来”が一堂に…「アウトメカニカ フランクフルト 2026」9月8~12日開催
  5. 7/27申込締切 【激変するインド自動車産業】政策転換とEVシフト、クイックコマースが拓く日本企業の勝機
ランキングをもっと見る