物流費はなぜ上昇するのか? 原因はトラックだけではない!【物流崩壊の深層と処方箋 第2回】 4枚目の写真・画像

プレミアム ビジネス

国内貨物輸送の需給ギャップ。2030年に向けてトラックドライバーは急減するが、貨物の総輸送量はそこまで減らない見込みでギャップは拡大する。
《画像 日本ロジスティクスシステム協会の調査をもとに著者が作成》 国内貨物輸送の需給ギャップ。2030年に向けてトラックドライバーは急減するが、貨物の総輸送量はそこまで減らない見込みでギャップは拡大する。

アクセスランキング

  1. BEVを2年間所有した、“リアルな”ランニングコストを大公開
  2. 「見れば見るほど味が出てくる」新型日産『リーフ』のエクステリアがSNSで話題に
  3. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  4. メルセデスベンツの万能車『ウニモグ』がキャンピングカーに! 数日間の自給自足が可能
  5. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  6. 日産の小型SUV『キックス』新型、予約販売をブラジルで開始
  7. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
  8. 復活の『コブラ』販売へ、英ACカーズが米国市場に本格参入
  9. スバルマークの方が似合う? 新型ダイハツ『ムーヴ』のスバル版にSNSも注目!
  10. VW『ゴルフGTI』50年の歴史で最強、325馬力の「EDITION 50」発表
ランキングをもっと見る