【UDトラックス クオン トラクター】2024年問題を救う? 人と荷物にやさしい高出力・高トルク 11枚目の写真・画像
自動車 ニューモデル
新型車
![UDトラックス新型クオンGW6×4トレーラー発表](/imgs/sp/photo/1872743.jpg)
![UDトラックス新型クオンGW6×4トレーラー発表](/imgs/sp/photo/1872740.jpg)
![新型GH13エンジンとESCOT-VII](/imgs/sp/photo/1872715.jpg)
![GH13エンジン](/imgs/sp/photo/1872716.jpg)
![UDトラックス代表取締役社長 丸山浩二氏:人にも荷物にもやさしいトラック](/imgs/sp/photo/1872717.jpg)
![フルデフロックの操作ボタン:駆動輪4輪をすべて直結状態に。差動機構をすべてキャンセルできる](/imgs/sp/photo/1872718.jpg)
![アクティブステアリングの特徴。](/imgs/sp/photo/1872719.jpg)
![試乗車のスペック](/imgs/sp/photo/1872721.jpg)
![GH13のトルク特性](/imgs/sp/photo/1872722.jpg)
![流体式リターダーがカウンターシャフト直近に取り付けられたESCOT-VII。応答速度が向上している](/imgs/sp/photo/1872723.jpg)
![GH13はエンジンブレーキ性能もアップされている](/imgs/sp/photo/1872724.jpg)
![流体式リターダーは、オイルが高温になるためウォータージャケットで液冷される](/imgs/sp/photo/1872725.jpg)
![流体リターダーは電磁式の7倍のブレーキトルクを発生できる](/imgs/sp/photo/1872726.jpg)
![碓氷バイパスでブレーキテスト](/imgs/sp/photo/1872727.jpg)
![流体式リターダー装着車は5回のフットブレーキで降坂可能だった](/imgs/sp/photo/1872728.jpg)
![補助ブレーキは4段階。エンジンブレーキとシフトダウンも併用される](/imgs/sp/photo/1872729.jpg)
![UDトラックス新型クオンGW6×4トレーラー発表](/imgs/sp/photo/1872730.jpg)
![UDトラックス新型クオンGW6×4トレーラー発表](/imgs/sp/photo/1872731.jpg)
![フルデフロックのテスト。この程度ならデフロックは全く必要ないが、あえてアクセルをあおり気味に発進するとタイヤの空転具合が違うのがわかる](/imgs/sp/photo/1872732.jpg)
![UDトラックス新型クオンGW6×4トレーラー発表](/imgs/sp/photo/1872733.jpg)
![UDトラックス新型クオンGW6×4トレーラー発表](/imgs/sp/photo/1872734.jpg)
![UDトラックス新型クオンGW6×4トレーラー発表](/imgs/sp/photo/1872735.jpg)
![UDトラックス新型クオンGW6×4トレーラー発表](/imgs/sp/photo/1872736.jpg)
![片輪だけ凹凸があってもハンドルをとられることはない:アクティブステアリング](/imgs/sp/photo/1872737.jpg)
![UDトラックス新型クオンGW6×4トレーラー発表](/imgs/sp/photo/1872738.jpg)
![UDトラックス新型クオンGW6×4トレーラー発表](/imgs/sp/photo/1872739.jpg)
![UDトラックス新型クオンGW6×4トレーラー発表](/imgs/sp/photo/1872741.jpg)
![UDトラックス新型クオンGW6×4トレーラー発表](/imgs/sp/photo/1872742.jpg)
![UDトラックス新型クオンGW6×4トレーラー発表](/imgs/sp/photo/1872744.jpg)
![発表会では識者によるトークセッションも開催され、物流問題について議論が行われた。2024年問題の概要](/imgs/sp/photo/1872720.jpg)
この記事の写真
/
ピックアップ
アクセスランキング
- 【BMW 320d ツーリング 新型試乗】10年経っても一線級、乗用ディーゼルが生き残る術はないのか?…中村孝仁
- 日本発の高性能EV『アウル』、最高速438.7km/hを記録…世界最速の電動ハイパーカーに
- トヨタ『ヤリス』次期型は2025年末登場か、ハンマーヘッド&新エンジン搭載でスポーティ感アップ!?
- 新型プリウス、クラウン、シエンタ、日産サクラで便利に使えるライティングアイテム【特選カーアクセサリー名鑑】
- トヨタ『カローラFX』が米国で登場…現代的でスポーティブな仕様[詳細画像]
- クラッチ操作不要の「E-Clutch」はDCTと何が違う? なぜ「CB650R/CBR650R」に初採用? ホンダ開発陣に聞いた
- ピニンファリーナ、ハイパーEV『バティスタ』展示…架空の億万長者「ブルース・ウェイン」の自宅に
- じ~ん。ポルシェを手に入れた瞬間の幸福
- ホンダ『シビック』、米国初設定のハイブリッドは200馬力…2025年型を発売
- [15秒でわかる]エンジンマウント交換で車のフィーリング劇的変化