【東京ショー速報 Vol. 12】フォード、傘下6ブランドの共通マークを発表

自動車 ニューモデル モーターショー

フォード・モーターカンパニーはリンカーン、ジャガー、アストンマーチン、およびフォードの4ブランドを合同展示し、マツダとボルボに関しては関連性をもたせた展示を行った。またプレスコンファレンスでは社長兼CEOのジャック・ナッサーが、同社がもつブランド、製品、サービスおよび企業活動を1つの企業グループの下に統合することを改めて協調するとともに、6ブランドを統括する新しいフォードのマークを発表を行った。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  3. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  4. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  5. シートに座ると自動で送風開始、取り付け簡単「クールカーシート」2モデルが発売
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  5. 「あれはなんだ?」BYDが“軽EV”を作る気になった会長の一言
ランキングをもっと見る