ポルシェ、『お客様相談室』をオープンで意見・要望を聞く

自動車 ビジネス 企業動向
ポルシェ、『お客様相談室』をオープンで意見・要望を聞く
ポルシェ、『お客様相談室』をオープンで意見・要望を聞く 全 1 枚 拡大写真

ポルシェジャパンはこのほど『お客様相談室』を開設した。カタログ請求や販売紹介を受け付けるポルシェコール(0120-846-911)とは別に、取り扱い車両の問い合わせや同社に対する意見・要望などを聞くという。市場の声をダイレクトに吸収し、顧客満足度を高めていくのが狙いだ。

・ポルシェ『お客様相談室』

03-5436-5996(月〜金曜の9:15〜18:00、祝祭日はのぞく)

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  4. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
  5. 【BYD シーライオン7 新型試乗】全幅1925mmの堂々サイズも「心配無用」、快適性はまさに至れり尽くせり…島崎七生人
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る