ポルシェ、『お客様相談室』をオープンで意見・要望を聞く

自動車 ビジネス 企業動向
ポルシェ、『お客様相談室』をオープンで意見・要望を聞く
ポルシェ、『お客様相談室』をオープンで意見・要望を聞く 全 1 枚 拡大写真

ポルシェジャパンはこのほど『お客様相談室』を開設した。カタログ請求や販売紹介を受け付けるポルシェコール(0120-846-911)とは別に、取り扱い車両の問い合わせや同社に対する意見・要望などを聞くという。市場の声をダイレクトに吸収し、顧客満足度を高めていくのが狙いだ。

・ポルシェ『お客様相談室』

03-5436-5996(月〜金曜の9:15〜18:00、祝祭日はのぞく)

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ライバルはアルファード? メルセデスベンツの最高級ミニバンが日本初公開!…ジャパンモビリティショー2025
  2. カローラクロスと立場が逆転、だからこそ生まれた「斬新セダン」のデザイン…ジャパンモビリティショー2025
  3. 三菱自動車、国内販売は5期連続増 2025年4~9月期実績
  4. アバルト最初のSUV『パルス』、Netflix『ストレンジャー・シングス』仕様をブラジルで限定発売…隠し装備も
  5. インフィニティは最上位SUV『QX80』にGT-Rエンジン移植、1000馬力超「R-Spec」発表へ…SEMA 2025
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る