売って売って売りまくれ!! マツダのキャンペーンはちょっと変?

自動車 ビジネス 企業動向
売って売って売りまくれ!! マツダのキャンペーンはちょっと変?
売って売って売りまくれ!! マツダのキャンペーンはちょっと変? 全 2 枚 拡大写真
マツダは7月から来年3月末まで9カ月間、「マツダ車ありがとうキャンペーン」を展開する。マツダグループ全体でお客のご愛顧に感謝するとともに、セールスマン、セールスウーマンの意識を高め、1台でも多くのマツダ車を販売するとしている。

活動内容は来客や商談、会議で社外の人と接した時、マツダ車をPRするほか、社員及びOBを対象に紹介販売キャンペーンを実施。地域行事でマツダ車のカタログ、ポスターを配布する。

輸入車ではキャンペーンといえば100万円分の購入費用クーポン券プレゼントが相次いでいるが、マツダのキャンペーンは客に感謝して「車を売る」ことだけ?

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ライズ』がカラフルに変身!? フルーツがテーマ『ハバナ フルーティーポップ』、キャルズモーターが発売
  2. 新型取締機「JMA-520/401」に対応、セルスターがコンパクトな一体型レーダー探知機を発売
  3. 一人乗りマイクロEV「EQV-TREK」発売、355kgの軽量ボディで航続110km…107万8000円から
  4. 世界初、個人所有できるレベル4自動運転「ロボカー」誕生、2026年に納車開始
  5. 生まれ変わった三菱『エクリプス クロス』にSNSでの反応は!? ルノーOEMのEVに「日本はどうなる?」
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る