売って売って売りまくれ!! マツダのキャンペーンはちょっと変?

自動車 ビジネス 企業動向
売って売って売りまくれ!! マツダのキャンペーンはちょっと変?
売って売って売りまくれ!! マツダのキャンペーンはちょっと変? 全 2 枚 拡大写真

マツダは7月から来年3月末まで9カ月間、「マツダ車ありがとうキャンペーン」を展開する。マツダグループ全体でお客のご愛顧に感謝するとともに、セールスマン、セールスウーマンの意識を高め、1台でも多くのマツダ車を販売するとしている。

活動内容は来客や商談、会議で社外の人と接した時、マツダ車をPRするほか、社員及びOBを対象に紹介販売キャンペーンを実施。地域行事でマツダ車のカタログ、ポスターを配布する。

輸入車ではキャンペーンといえば100万円分の購入費用クーポン券プレゼントが相次いでいるが、マツダのキャンペーンは客に感謝して「車を売る」ことだけ?

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. いすゞ『ギガ』など大型・中型トラック1万6780台をリコール…シートサスペンション不具合
  2. トランプ関税に「ジタバタしない」姿勢のトヨタも、米国市場で7月1日から値上げ[新聞ウォッチ]
  3. ケーニグセグ、1625馬力の新型ハイパーカー『サダイアズ・スピア』発表
  4. 【マツダ CX-60 MHEV 新型試乗】買い時とグレードのチョイスに迷う存在…中村孝仁
  5. なぜ? 日産 リーフ 新型がクロスオーバーSUVに変身した理由
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. トヨタや京大、全固体フッ化物イオン電池開発…従来比2倍超の容量達成
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  5. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
ランキングをもっと見る