発売31年目で初めて東京モーターショーに出展するメーカー

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発売31年目で初めて東京モーターショーに出展するメーカー
発売31年目で初めて東京モーターショーに出展するメーカー 全 1 枚 拡大写真

日経トレンディ』10月号 
税込み価格510円 発行:日経ホーム出版社 

『日経トレンディ』最新号の「定番ブランド 次の一手」では『プラレール』、『赤いきつねと緑のたぬき』、『リポビタンD』といった、何十年も売れ続けている定番商品に隠された秘策を探る。

今年4月から大人をターゲットにした『トミカ・リミテッド』を発売しているトミカでは、発売30周年を契機に戦略を転換し、「おもちゃの枠組みにとらわれない」「自動車メーカーさながらの活動をする」という。

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