【トヨタ『プレミオ/アリオン』発表】クルマを知る人のセダン

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【トヨタ『プレミオ/アリオン』発表】クルマを知る人のセダン
【トヨタ『プレミオ/アリオン』発表】クルマを知る人のセダン 全 2 枚 拡大写真

開発責任者である第2開発センター製品企画担当の堀重之主査は、『プレミオ/アリオン』の開発キーワードを「上質」と「高機能」とした。

「このクラスのセダンユーザーは、クルマを何台も乗り継いだ人です。つまりクルマを知っている人なんです。そういった方の理性に訴えるクルマにしました」と堀主査は語る。プレミオとアリオンは兄弟車ではあるが、プレミオが「こだわりと見識をもつ」ユーザー、アリオンが「若々しくアクティブな」ユーザーと、ターゲットは分かれている。

《高木啓》

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