BMWジャパンは7日、ドイツ本社が発行した「BMWグループ持続可能性報告書」の日本語版を作成した。従来の環境レポートだが、「顧客満足度」や「価値主導型人事政策」「地域文化交流」など社会・経済面からも企業責任を果たしているとし、企業としての持続可能性を訴える内容だ。報道関係者を中心に、希望者には無料で配布するという。
BMW環境レポートがリニューアル、その難しい題名
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《編集部》
BMWジャパンは7日、ドイツ本社が発行した「BMWグループ持続可能性報告書」の日本語版を作成した。従来の環境レポートだが、「顧客満足度」や「価値主導型人事政策」「地域文化交流」など社会・経済面からも企業責任を果たしているとし、企業としての持続可能性を訴える内容だ。報道関係者を中心に、希望者には無料で配布するという。
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