【F1カナダGPリザルト】折り返してもいないのに43点差かあ

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【F1カナダGPリザルト】折り返してもいないのに43点差かあ
【F1カナダGPリザルト】折り返してもいないのに43点差かあ 全 5 枚 拡大写真

9日、ジル・ビルヌーブ・サーキット

1:M. シューマッハ(フェラーリ) 1h33'36"111
2:クルサード(マクラーレン) 0'01"132
3:バリケロ(フェラーリ) 0'07"082
4:ライコネン(マクラーレン) 0'37"563
5:フィジケラ(ジョーダン・ホンダ) 0'42"812
6:トゥルーリ(ルノー) 0'48"947
8:パニス(BARホンダ) 1周
10:佐藤琢磨(ジョーダン・ホンダ) 1周
リタイヤ:マクニッシュ(トヨタ) 25周
リタイヤ:サロ(トヨタ) 29周
リタイヤ:ビルヌーブ(BARホンダ) 62周
※2位以降のタイムはトップとの差

■ドライバーズ・ポイント
1:M. シューマッハ(フェラーリ) 70
2:R. シューマッハ(ウィリアムズ) 27
2:モントーヤ(ウィリアムズ) 27
4:クルサード(マクラーレン) 26
8:フィジケラ(ジョーダン・ホンダ) 6
13:サロ 2

■コンストラクターズ・ポイント
1:フェラーリ 86
2:ウィリアムズ 54
3:マクラーレン 33
6:ジョーダン・ホンダ 6
8:トヨタ 2

★★★2002年夏のボーナスでねらうカーナビはこれで決まりだ!! 春夏の新製品では4社から投入されたHDDモデルに注目。それぞれ新メディアを活かしたアイデアを満載する。---

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. メルセデスベンツの主力SUV『GLC』、新型を9月に世界初公開へ
  2. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  3. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  4. カワサキ『Ninja ZX-25RR』を日本初導入、価格は105万2700円 スタンダード版「25R」は廃止
  5. その名の通り1000馬力! 新型スーパーカー『ブラバス1000』発表、AMG GTのPHEVをさらに強化
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る